明日は「たちばな大木戸ひなた市」に出店します!

こんばんは!
粉のアトリエ コナリエ 管理人のヒマワリです(^^)

今日はちょっと暖かい日でしたね~。
仕事の昼休みに、自転車で工房へ。快適なサイクリングでした。といっても5分程度ですが・・・(笑)

さて、明日は名古屋市中区で開催される、「たちばな大木戸ひなた市」に出店いたします。
なんと、今年初めての出店です。初売りです!(^_^;)

さきほど、明日販売するマフィンが焼きあがりました。
今回は6種類です。マフィンの新作は、「ごまごまマフィン」ねりごまと、すりごまと、いりごまが入って「ごま」づくしです。ほかには、黒豆きなこ、黒糖くるみ、かぼちゃ、緑茶あずき、りんごレーズン。マフィンはすべて、卵・乳・動物性不使用です。ヘルシーですよ!(^^)

今回の新作は、これだけではありません。
「白ごまパン」と「黒ごまボール」「白ごまボール」。そして、バレンタインも近いということで「ハートのクッキー」

ごまを使ったパンやお菓子に使っている「ごま」と「ごま油」は、先日のワークショップでご縁をいただいた京都の山田製油さんのもの。本当においしいんです。直火焙煎のごまは絶妙な香ばしさですし、一番搾りのごま油は豊かな香りで、ごまが好きな方には特におすすめです。

寒い時期ですが、明日は少し寒さが和らぐようですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!


「たちばな大木戸ひなた市」
名古屋市中区橘一丁目周辺
11時から15時まで開催。
https://www.facebook.com/28nichiHinataichi/?fref=ts


a0337821_22384070.jpg


a0337821_22420213.jpg




[PR]
by konalier | 2016-01-27 22:44 | イベント出店情報 | Comments(0)