明日は、「平田寺自然と暮らしの市場(北名古屋市)」に出店します!

こんばんは!
粉のアトリエ コナリエ 管理人のヒマワリです(^^)

先日は、「覚王山マルシェ」&「おわこまるしぇ」に出店させていただきました。
お越しいただいたみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました。

午後の強風はすごかったですねぇ~。風対策に、テントにブロックで重石をしているんですが、その重石もズリズリと動いてしまうほどの強風で、ハラハラしつつの状況でしたが、そんな中でもご来場くださるお客様がいらして、ありがたい限りです。

さて、明日のコナリエは、初出店のイベントです。

北名古屋市の西春駅近くにある、「平田寺(へいでんじ)」さんで開催されるほっこりとしたイベントです。

「西春」とか、「師勝」って、かつて春日井市民だった私にとっては、近所でなじみがある地名ですが、「北名古屋市」という響きはいまだ慣れないですねぇ。豊山町は、西春日井郡のままらしいですが。この辺り一帯は、昔よく遊んだ場所なのでちょっぴりワクワク。みなさんと一緒に楽しみたいと思います!ぜひ、遊びにいらしてくださいね~♪

★平田寺 自然と暮らしの市場
日時:2016年5月8日(日)10時~15時(小雨決行)
会場:大雲山 平田寺(北名古屋市九之坪宮前6)
駐車場あり
平田寺自然と暮らしの市場フェイスブック → 
主催者のつむぎてさんのホームページ → 


明日のラインナップです。仕込みの関係で変動ありますのでご了承くださいませ。
印は卵・乳製品を使用。印がないものは、すべて卵・乳・動物性素材なしです)

★天然酵母パン
(コナリエのパンはすべて天然酵母です)

・ごはんベーグル
・かぼちゃベーグル
・メープルくるみベーグル
・さつまいも白あんベーグル
・ココアチョコベーグル
・ココナッツオイルの塩パン
・豆乳クリームパン
・ごま豆乳クリームパン
・ココア豆乳クリームパン NEW!
・メロンパン
・ぐるぐるパン(紫いも)
・シナモンロール

★クッキー・クラッカー
・玄米メープルクッキー
・じゃがいもクラッカー
・酒粕黒ごまクラッカー
・カレーオニオンクラッカー

★マフィン
・かぼちゃマフィン
・さつまいもマフィン
・レモンココナッツマフィン
・黒豆きなこマフィン

★軽食
・ランチボックス 大豆からあげとプチパン2個セット
・ランチボックス 車麩みそかつとプチパン2個セット 

以上です。



a0337821_21413003.jpg


a0337821_21414381.jpg

[PR]
by konalier | 2016-05-07 21:42 | イベント出店情報 | Comments(0)