「ほっ」と。キャンペーン

8/28半田赤レンガマルシェ、8/31日進市そらいろハッピーマルシェに出店します!

おはようございます!
粉のアトリエ コナリエ 管理人のヒマワリです(^^)

8月もあと少し、今日は夏休み最後の日曜日ですね。先日、姪っ子、甥っ子と一緒に「アクアトトぎふ」に行ってきました。高速道路のパーキングエリアから直結で行ける便利な場所にありますが、正直あまり期待していなかったのですが、行ってみるとなかなか見ごたえのある水族館でした。まだ宿題が終わっていない4年生の姪っ子に「宿題ちゃんとできるの?」と聞きましたら、「まぁ、なんとかなるよ~」とお気楽な様子(>_<) それよりも、いま遊べることに全力投球してました。いまが大事ですね~(笑)

さて、今週のイベント出店のお知らせです。
どちらも室内イベントですので、快適に楽しんでいただけると思います。ぜひお出かけください。

★8月28日(日) 9時~15時
「半田赤レンガマルシェ」
半田市 赤レンガ建物
ホームページ →  http://handa-akarenga.jp/event/marche.html

★8月31日(水) 10時半~14時
「そらいろ*ハッピーマルシェ」
日進市竹の山3丁目801 オーガニックカフェ・ベルスール店内
フェイスブック → https://www.facebook.com/Sorairo-Happy-Marshe-611803882329888/

会場でお会いできるのを楽しみにしております!


a0337821_22384070.jpg

[PR]
Commented by みみ at 2016-08-28 13:46 x
半田マルシェで枝豆マフィンに出会いました!
ものすごく好みの味で主人と二人で幸せな気持ちになりました。またぜひ伺わせてください!
Commented by コナリエ at 2016-08-28 14:46 x
みみ様

お買い上げいただきありがとうございました。お口に合ったようで良かったです。感想を頂けると励みになります。

半田の赤レンガマルシェは基本的には毎月出店します。またお目にかかれるのを楽しみにしております。
by konalier | 2016-08-28 08:00 | イベント出店情報 | Comments(2)