9/25(日)半田赤レンガマルシェ、豊田あすてものづくりフェスタに出店します!

こんばんは!
粉のアトリエ コナリエ 管理人のヒマワリです(^^)

明日は、2か所に出店しますよ~(^^)

毎月出店させて頂いている「半田赤レンガマルシェ」と、初出店の「豊田あすて ものづくりフェスタ クラフト市」です。

ここんとこ、雨の日が続いていますが、明日は久しぶりに晴れるようです。暑くなりそうですので、対策をしてお出かけくださいね。

★9月25日(日)9時~15時
「半田赤レンガマルシェ」
半田市 赤レンガ建物
http://handa-akarenga.jp/event/marche.html

★9月25日(日)10時~14時
「あすてものづくりフェスタ クラフト市」
豊田市本町本竜43 公益財団法人あすて
http://www.aste-toyota.com/index.html

写真は、コナリエいち押し「豆乳クリームパン」
下から順に、黒ごま・プレーン・ココア。卵・牛乳を使わずに作った豆乳カスタードクリームが天然酵母パンに包まれて入っています。ぜひ、お試しくださいね。


a0337821_21412431.jpg


[PR]
Commented by みみ at 2016-09-25 20:07 x
今回も枝豆マフィンgetできました♪
一緒に買ったジャガイモクラッカーもとっても美味しいです。また買いにいきまーす。
Commented by konalier at 2016-09-26 12:02
みみさま

今回もお買い上げいただきありがとうございます。じゃがいもクラッカーも買ってくださったんですね。
10月の半田赤レンガマルシェは、他のイベントと重なってしまったため、お休みさせていただきます。申し訳ございません。11月、12月は出店予定ですので、またよろしくお願いします(^^)
by konalier | 2016-09-24 23:17 | イベント出店情報 | Comments(2)