「ほっ」と。キャンペーン

2016年11月の出店予定

こんばんは!
天然酵母パンと焼菓子工房「コナリエ」管理人のヒマワリです(^^)

明日から11月ですね。少しずつ、冬が近づいてきて、朝晩の寒いこと。冷え性気味の私ヒマワリは、今も足元に暖房を入れながらブログを書いています(笑)

では、11月の出店予定です!

★11月2日(水)10時~16時 
「Bluemoon Cottage Market」
日進市 Bluemoon Cottage (アルムさんのお庭)
HP → http://ameblo.jp/arumu0403/
築50年の納屋をリノベーションしたBluemoon Cottageで、オープンガーデンが開催されます。来てくださった方に、四季折々の庭を楽しんでいただけるような庭づくりをされています。NHK「趣味の園芸」でも、アルムさんのお宅のお庭が紹介されました。

★11月3日(木・祝)10時~16時 
「かかみがはら マーケット日和」初出店!
各務原市那加雲雀町 学びの森 マーケットエリア セレクトマーケット
HP → http://mktbiyori.com/
かがみはらマーケット日和は、毎年11月3日(文化の日)各務原市の緑豊かな公園で開催されるイベントです。木々の間で芝生の上で1日だけの素敵なお店がたくさんオープン 生演奏の音楽や、講演会、ワークショップなど様々な催しも行われます 自分の暮らしにプラスしたくなる そんな「新しい出会い」を探しに来ませんか?(マーケット日和の案内より引用)

★11月12日(月) 10時30分~14時
「甚目寺観音てづくり朝市」
あま市 甚目寺観音
フェイスブックページ→ https://www.facebook.com/jimokujiasaichi/?fref=ts

★11月13日(日)10時~15時 
「犬山オーガニックマルシェ」
犬山市羽黒摺墨11(旧市民プール)
HP→ http://organic.nagoya/
フェイスブック→ https://www.facebook.com/犬山オーガニックビレッジ-1035331729863044/

★11月17日(木)10時~13時半 
「Kimikoのたね」初出店!
尾張旭市狩宿新町2-7 アエラホーム瀬戸店
FB → https://www.facebook.com/tanemaru3/
モデルルームをお借りして、ステキな作家さんたちによるハンドメイド作品やワークショップが多数。ヨガ無料体験、ママ演奏家によるミニコンサートもありますよ。駐車場の数が少ないため、なるべく乗り合わせてお越しいただきますようお願い申し上げます。

★11月20日(日)11時~16時 
※11月は出店できなくなりました※
「岐阜柳ケ瀬サンデービルヂングマーケット」
岐阜市柳ケ瀬 日の出町通り周辺
http://ysbmkt.com/

★11月23日(水・祝)10時~15時
「覚王山古本市」
覚王山セブンイレブン駐車場とフランテのエントランスの2会場で開催です。
http://www.kakuozan.com/festival/huruhon/

★11月27日(日)9時~15時
「半田赤レンガマルシェ」
半田市 赤レンガ建物
http://handa-akarenga.jp/event/marche.html

みなさまにお会いできるのを楽しみに、おいしいパンや焼き菓子をひとつひとつ手づくりで作っています。
どうぞお気軽に声をかけてくださいね!!(^^)


a0337821_18451109.jpg

(写真はクリスマスの定番のパン、シュトーレンです。そろそろマルシェでもお目見えするかもしれません。楽しみにしていてくださいね!)






[PR]
by konalier | 2016-10-31 18:49 | イベント出店情報 | Comments(0)