「ほっ」と。キャンペーン

11/3(木・祝)かかみがはらマーケット日和に出店します!

こんばんは!
天然酵母パンと焼菓子工房「コナリエ」管理人のヒマワリです(^^)

今日は、日進市のアルムさんのお宅のオープンガーデンに出店させて頂きました。お買い上げいただいたみなさま、関係者のみなさまありがとうございました。

さて、明日の出店イベント情報です。

★11月3日(木・祝)10時~16時 
「かかみがはら マーケット日和」初出店!
各務原市那加雲雀町 学びの森 マーケットエリア セレクトマーケット
HP → http://mktbiyori.com/
マーケット日和会場案内図 http://mktbiyori.com/?p=904

かがみはらマーケット日和は、毎年11月3日(文化の日)各務原市の緑豊かな公園で開催されるイベントです。木々の間で芝生の上で1日だけの素敵なお店がたくさんオープン 生演奏の音楽や、講演会、ワークショップなど様々な催しも行われます 自分の暮らしにプラスしたくなる そんな「新しい出会い」を探しに来ませんか?(マーケット日和の案内より引用)

かなりたくさんの人で賑わうようです。出店者さんも昨年より増えたそうです。私たちも今からとても楽しみです。
いつもよりもたくさん仕込みましたので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

では、明日のコナリエのラインナップです。仕込みの関係で変動ありますのでご了承くださいませ。
印は、卵・乳・動物性素材を使用していません

★天然酵母パン
(コナリエのパンはすべて天然酵母です)

・かぼちゃベーグル
・オレンジピールベーグル
・メープルくるみベーグル
・さつまいも白あんベーグル
・抹茶あんこベーグル
・紅茶とりんごのベーグル
・有機ブルーベリーベーグル
・ココナッツオイルの塩パン
・シナモンロール
・豆乳クリームパン
・ごま豆乳クリームパン
・抹茶豆乳クリームパン
・メロンパン
・ぐるぐるパン紫いも
・三色パン
・フランスパン
・豆乳食パン

・シュトーレン

★クッキー・クラッカー
・ココアアーモンドクッキー
・ほうじ茶ボール
・じゃがいもクラッカー
・酒粕黒ごまクラッカー


★マフィン・ケーキ
・かぼちゃマフィン
・さつまいもマフィン
・黒豆きなこマフィン
・栗マフィン
・ガトーショコラ

★サンドイッチ
・車麩フライベジミートサンド

・車麩フライみそかつサンド

以上です。

a0337821_18451109.jpg
昨年も好評だった「シュトーレン」が今年も登場します!卵・乳製品なしで、ドライフルーツとナッツがたっぷり入っています。プレゼントにもおススメですよ~(^^)



[PR]
by konalier | 2016-11-02 19:41 | イベント出店情報 | Comments(0)