「ほっ」と。キャンペーン

11/13(日)犬山オーガニックマルシェに出店します!

おはようございます!
粉のアトリエ コナリエ 管理人のヒマワリです(^^)

昨日は、甚目寺観音てづくり市に出店させて頂きました。お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。マルシェ日和の温かな一日になり、たくさんの人出で賑わいました。懐かしい人に出会えたりもして・・・(笑)楽しい一日でした。

さて、今日は「犬山オーガニックマルシェ」に出店させて頂きます。私、ヒマワリは留守番で、COMPANIOさんとSachiさんが先ほど会場に向かいました。

本日は、くもり時々晴れ。最高気温20℃、最低気温9℃。今日も快適なマルシェ日和になりそうです!
ぜひ遊びにいらしてくださいね!

★11月13日(日)10時~15時 
「犬山オーガニックマルシェ」
犬山市羽黒摺墨11番地内 犬山オーガニックビレッジ(市民文化会館裏、旧市民プールにあります)
HP→ http://organic.nagoya/
フェイスブック→ 「犬山オーガニックビレッジ」

今日も昨日に引き続き、「車麩(くるまふ)サンドイッチ」を販売します!

国産の全粒粉を使った車麩に、国産小麦粉・天然酵母パン粉をつけて、菜種サラダ油てカリッとあげ、京都山田製油さんの香りの良い白ごまを練りこんだ天然酵母パンにサンドしました。卵・乳製品・動物性なしですが、食べごたえも充分で、ランチタイムにおすすめ!

有機トマトピューレ、大豆ミート、野菜、オリーブオイルなどを使った自家製「ベジミートソース」と、有機栽培大豆を使った味噌をつかった自家製甘みそダレをからめた「みそかつ」の2種類お持ちします。


a0337821_09033364.jpg




[PR]
by konalier | 2016-11-13 09:07 | イベント出店情報 | Comments(0)