こんばんは。
粉のアトリエ「コナリエ」管理人のヒマワリです(^^)

明日は瀬戸感應寺のベジマルシェに出店させて頂きます。4ヶ月ぶりのベジマルシェ、私たちもとっても楽しみです。お天気が少し心配ですが、雨が降らないことを祈って元気に仕込みしております。

では、明日のラインナップです。
仕込みの状況によってはご用意できない場合もございますので予めご了承くださいませ。

★天然酵母パン
・メープルくるみベーグル
・かぼちゃベーグル
・さつまいも白あんベーグル
・ごはんベーグル
・有機オレンジピールベーグル
・有機ブルーベリーベーグル
・ココナッツオイルの塩パン
・豆乳クリームパン
・黒ごま豆乳クリームパン
・抹茶豆乳クリームパン NEW!
・メロンパン
・シナモンロール
・ドライフルーツとくるみのパン
・フランスパン


★惣菜パン・ランチボックス
・車麩みそかつサンド
・車麩ベジミートサンド
・ランチボックス 大豆のからあげとプチパン2個(かぼちゃと白ごま)セット
・大豆からあげ 和風味

★クッキー・クラッカー
・ほうじ茶ボール
・きなこボール
・黒ごまボール
・玄米メープルクッキー
・レモンココナッツクッキー
・じゃがいもクラッカー
・酒粕黒ごまクラッカー

以上です。

会場でみなさまにお会いできることを楽しみにしています!

★瀬戸感應寺(かんのうじ)ベジマルシェ

日時:2016年10月2日(日)10時~14時(雨天決行)
会場:感應寺駐車場
住所:瀬戸市水北町1950

感應寺ベジマルシェのフェイスブックページ
https://www.facebook.com/kannouji.vegemarche?fref=ts



a0337821_20083664.jpg
(写真はシナモンロール。卵・乳・動物性素材不使用です)


[PR]
by konalier | 2016-10-01 20:09 | 瀬戸感應寺ベジマルシェ | Comments(0)

こんばんは。
粉のアトリエ「コナリエ」管理人のヒマワリです(^^)

明日は瀬戸感應寺のベジマルシェと覚王山マルシェに出店します。出店が2か所になるので、私、ヒマワリは瀬戸へ、COMPANIOさんとSachiさんは覚王山マルシェへと、二手に分かれて出店となります。

では、明日のラインナップです。
仕込みの状況によってはご用意できない場合もございますので予めご了承くださいませ。

★天然酵母パン
・メープルくるみベーグル
・かぼちゃベーグル
・ごはんベーグル
・ココアチョコベーグル(覚王山マルシェのみ)
・ココナッツオイルの塩パン
・豆乳クリームパン
・ごま豆乳クリームパン
・さつまいも豆乳クリームパン
・メロンパン
・白パン いちご酵母
・ぐるぐるパン(抹茶・紫いも)
・シナモンロール(覚王山のみ)


★惣菜パン
・ピタパンサンドひよこ豆コロッケ自家製ベジミートソース

★マフィン・ケーキ
・かぼちゃマフィン
・黒豆きなこマフィン
・黒糖くるみマフィン
・緑茶あずきマフィン
・りんごレーズンマフィン
・ごまごまマフィン 
・ガトーショコラ(ハート型)(覚王山のみ)
・アップルタルト

★クッキー・クラッカー
・くるみクッキー(覚王山のみ)
・ココアアーモンドクッキー(覚王山のみ)
・スノーボール(覚王山のみ)
・ほうじ茶ボール
・きなこボール
・いちごボール
・黒ごまボール
・白ごまボール
・玄米メープルクッキー
・レモンココナッツクッキー
・じゃがいもクラッカー
・酒粕黒ごまクラッカー
・カレーオニオンクラッカー

★軽食
・大豆からあげ 和風
・大豆からあげ カレー


以上です。

会場でみなさまにお会いできることを楽しみにしています!

★瀬戸感應寺(かんのうじ)ベジマルシェ

日時:2016年2月7日(日)10時~13時(雨天決行)
会場:感應寺駐車場
住所:瀬戸市水北町1950

感應寺ベジマルシェのフェイスブックページ
https://www.facebook.com/kannouji.vegemarche?fref=ts

★覚王山マルシェ
日時:2016年2月7日(日)10時~14時(雨天決行)
会場:日泰寺参道セブンイレブン駐車場



a0337821_21074755.jpg


a0337821_21062684.jpg





[PR]
by konalier | 2016-02-06 21:08 | 瀬戸感應寺ベジマルシェ | Comments(0)

こんばんは。
粉のアトリエ「コナリエ」管理人のヒマワリです(^^)

明日は瀬戸感應寺のベジマルシェに出店します。ただいま、せっせと仕込みをしております(^^)

そして、寒い時期の新たな試みとして、ご希望の方に、購入していただいたパンとマフィンをその場で蒸してお渡しいたします。ホカホカもちもちのパンとマフィンを味わっていただきたくて・・・。少しお時間をいただきますので、ご了承くださいね。

では、明日のラインナップです。
仕込みの状況によってはご用意できない場合もございますので予めご了承くださいませ。

★天然酵母パン
・りんごベーグル NEW
・メープルくるみベーグル
・抹茶あんこベーグル
・さつまいも白あんベーグル
・かぼちゃベーグル
・ごはんベーグル
・ココナッツオイルの塩パン
・こしあんぱん
・豆乳クリームパン
・メロンパン

★惣菜パン
・カレーパン
・フォカッチャ自家製ベジミートソース NEW
・ピタパンサンドひよこ豆コロッケ自家製ベジミートソース

★マフィン
・かぼちゃマフィン
・黒豆きなこマフィン
・さつまいもマフィン
・緑茶あずきマフィン
・りんごレーズンマフィン NEW

★クッキー・クラッカー
・玄米コーヒーボール
・ほうじ茶ボール
・きなこボール
・いちごボール
・玄米クッキー
・レモンココナッツクッキー
・クリスマスクッキー NEW
・じゃがいもクラッカー
・酒粕黒ごまクラッカー
・カレーオニオンクラッカー

★軽食
・大豆からあげ 和風
・大豆からあげ カレー

★和菓子
・みたらし豆腐白玉
・あんこ豆腐白玉


以上です。

会場でみなさまにお会いできることを楽しみにしています!

★瀬戸感應寺(かんのうじ)ベジマルシェ

日時:2015年12月6日(日)10時~13時(雨天決行)
会場:感應寺駐車場
住所:瀬戸市水北町1950

感應寺ベジマルシェのフェイスブックページ
https://www.facebook.com/kannouji.vegemarche?fref=ts

a0337821_17254812.jpg


[PR]
by konalier | 2015-12-05 17:13 | 瀬戸感應寺ベジマルシェ | Comments(0)

こんにちは。粉のアトリエ「コナリエ」管理人のヒマワリです(^^)

先日の10月4日(日)、瀬戸感應寺ベジマルシェに出店させて頂きました。

お越しくださったお客様、スタッフのみなさま、ありがとうございました。

1年前の第1回目は台風だった「感應寺ベジマルシェ」今回は、ポッカポカのマルシェ日和。しかも、出店者さんもこれまでの最高で20ショップ。ワークショップも開催され、にぎわいも増していました。

今回は、「コナリエ」としての初出店でした。今回デビューした、「コナリエ」看板、通称「こなこちゃん」です。



a0337821_12432429.jpg


a0337821_12435021.jpg




a0337821_12444778.jpg

パン職人「COMPANIO」さんが、当日の朝7時半に完成させた力作です。COMPANIOさん、お疲れさまです!これからのイベントには、この看板を目印に、ブースを覗いてくださいね。ちなみに、屋根に乗っかってる三角の旗?は、父親(もと縫製業)に頼んで作ってもらいました。賑やかな感じが出ていいですよね。

バタバタしていて他にあまりいい写真が取れなかったのですが、それだけ大盛況だったということですので、お許しを。

a0337821_12441815.jpg
この写真を撮った時点で、お昼頃でしたが、パンはほとんど完売状態でした。

感應寺ベジマルシェのフェイスブックページでも、当日の様子が掲載されてます。

次回のベジマルシェは12月6日(日)10時~13時です。(1時間短いですよ!)

またみなさんにお会いできることを楽しみにしています。



[PR]
by konalier | 2015-10-06 13:09 | 瀬戸感應寺ベジマルシェ | Comments(0)

おはようございます、粉のアトリエ「コナリエ」管理人のヒマワリです(^^)

今日は、今週末の10月4日の日曜日、瀬戸感應寺のベジマルシェ出店のご案内です。
今回のベジマルシェは一周年記念ということで、「一周年記念ありがとうクッキー」を作ってみました♪

a0337821_03112273.jpg

こんな感じ。感謝の気持ちをこめて、ガラにもなくハートで型抜きしました(*^_^*)

当日、ベジマルシェ「コナリエ」ブースにて3点以上お買い上げの方、先着28名様に(中途ハンパだなぁ・・・^^;)ささやかですが進呈いたします。

スーパーの感謝セールみたいですが、もちろん手づくりベジ仕様のクッキーです。ちなみに、メープルとレモンのクッキーが1枚ずつ入ってます。

マルシェ前日は仕込みでブログを書く時間がありませんので、今のうちに販売ラインナップをお知らせしますね。なお、これは目標値ですので、実際の販売時に見当たらなかったら作れなかったということでご容赦くださいませ(笑) 私たちは仕事をしながらなので、たくさんは作れないんです。ごめんなさい<m(__)m>


★天然酵母パン
・メープルくるみベーグル
・抹茶あんこベーグル
・さつまいも白あんベーグル
・ブルーベリーベーグル
・かぼちゃベーグル
・玄米ベーグル
・コーンベーグル
・ココナッツオイルの塩パン
・枝豆パン

★パウンド・マフィン
・かぼちゃくるみパウンド
・レモンココナッツパウンド
・黒豆きなこマフィン
・さつまいもマフィン
・緑茶あずきマフィン

★クッキー・クラッカー
・黒ごまボール
・玄米コーヒーボール
・ほうじ茶ボール
・抹茶ボール
・いちごボール
・玄米クッキー
・レモンココナッツクッキー
・オートミールとナッツのコロコロクッキー
・紫いもクッキー
・じゃがいもクラッカー
・酒粕黒ごまクラッカー
・カレーオニオンクラッカー

日々頑張って仕込みをしております。
会場でみなさまにお会いできることを楽しみにしています!

★瀬戸感應寺(かんのうじ)ベジマルシェ

日時:2015年10月4日(日)10時~14時(雨天決行)
会場:感應寺駐車場
住所:瀬戸市水北町1950

感應寺ベジマルシェのフェイスブックページ
https://www.facebook.com/kannouji.vegemarche?fref=ts



[PR]
by konalier | 2015-10-02 08:00 | 瀬戸感應寺ベジマルシェ | Comments(0)

こんにちは。粉のアトリエ「コナリエ」管理人のヒマワリです(^^)

先日の6月7日(日)に開催されたベジマルシェ@瀬戸感應寺とtsu ku ru@春日井ハウジングセンターに出店させて頂きました。そのレポートです。

2つのイベントが重なったため、3人メンバーの私たちは分担して販売をしました。私、ヒマワリはベジマルシェ、companioさんとSachiさんは、tsu ku ruのイベント。そして、ベジマルシェの助っ人に、先日のビレッジマルシェに初出店したタイル屋さん「OZAWA MOSAIC WORKS」のEさんが手伝ってくれました。マルシェ仲間のFAKOさんにもたくさん助けて頂きました。感謝感謝です。

では、まずは、ベジマルシェのレポートを。

毎回お天気に恵まれないベジマルシェですが、今回は朝から晴天に恵まれました♪10時の開店前から、駐車場は満車、お客様も早くから来られて、準備中にもかかわらず、すでにお買い物モード(嬉しい悲鳴です・・・)。気が付いたらマルシェが始まってて、接客に追われ、一息ついたのが11時過ぎぐらい。で、わたくしは前日からの仕込みで一睡もせずでしたが、(段取り悪い…>_<)、おかげさまで活気あるスタートを切り、大盛況のうちに終了しました。

そして、今回も本当にたくさんの方にお越しいただきました。
このマルシェに関わるみなさまにお礼申し上げます。ありがとうございました。回を増すごとに、お客様が増えているような気がします。今回は屋外で過ごすのにもいい時期で、会場の休憩スペース?で和やかに食事をされている方がいらっしゃって、そして、その傍らでは天使のパン屋さんのおともだちらしき方々の生演奏。霊園の前の駐車場が会場なんですが、とても和やか&賑やかでいい雰囲気だなぁと感じました。

そして、そんなスタートを切ったベジマルシェなので、写真撮影ができませんでした。写真が撮影できなかったことを嘆いていたら、ベジマルシェスタッフのこうちゃんがフェイスブックにアップしたよ~と教えてくれたのでちょっと拝借して掲載します(笑)


f0332714_06394567.jpg


CAMPANIOさんの天然酵母ベーグル



f0332714_06392543.jpg
FAKOさんのスイーツ

f0332714_616810.jpg


↑Sachiさんのスノーボールたち


↓私、ヒマワリのおやつと軽食(だいぶ売れてしまった後に撮影)

f0332714_23592780.jpg



よかったらフェイスブックのページも覗いてみてください。雰囲気が伝わる写真がいっぱいです。
https://www.facebook.com/kannouji.vegemarche/posts/431189480389082

次回のベジマルシェの開催は10月です。1周年の記念イベントなどもあるようなので、こちらも楽しみですね!

さて、もう一つの会場の、tsu ku ruイベント@春日井ハウジングセンターのレポートです。

こちらでは、campanioさんとSachiさんが私の分も販売してくれてました。私も、ベジマルシェが終わってから駆けつけましたが、イベントも終盤と言うことで、ちょっとまったりした感じでした。頂いた写真でレポートします。

f0332714_01281.jpg


f0332714_012996.jpg

f0332714_013059.jpg


このウッディな棚は、campanioさんの息子さんのMくんが作ってくれました。なんと折りたたみ式ですよ!!なかなか手が込んでいます。周りの人たちに支えられてるんだなぁと感じますね。Mくん、いつもありがとう(^^)

簡単ではありますが、これでレポート終了です。
次回の出店予定は未定ですが、またどこかでお会いしましょう!







[PR]
by konalier | 2015-06-10 23:44 | 瀬戸感應寺ベジマルシェ | Comments(0)

こんばんは。粉のアトリエ コナリエ 管理人のヒマワリです(^^)

つい先日、ビレッジマルシェが終わったばかりですが、次の出店のお知らせです。

なんと次回は、6/7(日)に2つのイベントに出店します!

「瀬戸感應寺ベジマルシェ」と「tsu ku ru (名古屋ハウジングセンター春日井会場)」

コナリエメンバー3人が作った商品が、2つのイベントにそれぞれ並びます。そして、companioさんとSachiさんは tsu ku ru のイベント、私、ヒマワリはベジマルシェで販売します。ベジマルシェ、一人じゃんって思われるかもしれませんが(笑)、ベジマルシェにはいつも一緒に出店しているFAKOさんもいるし、販売応援の助っ人として、先日のビレッジマルシェに初出店した「OZAWA MOSAIC WORKS」のEさんが来てくださるそうなのでありがたいことです。私はベジマルシェが終わったら春日井に向かうつもりです!もと春日井市民ですし・・・(^_^;)

というわけで、イベントのご案内です。

★瀬戸感應寺(かんのうじ)ベジマルシェ
日時:2015年6月7日(日)10時~14時(雨天決行)
会場:感應寺駐車場
住所:瀬戸市水北町1950

感應寺ベジマルシェのフェイスブックページ
https://www.facebook.com/kannouji.vegemarche?fref=ts

★tsu ku ru イベント
日時:2015年6月7日(日)10時~16時(雨天決行)
会場:名古屋ハウジングセンター春日井会場Dブロックイベント広場
住所:春日井市西山町2-8-1

tsu ku ru ブログ
http://ameblo.jp/tsukuru39/

それぞれのチラシの画像です↓

a0337821_00152908.jpg

a0337821_00154563.jpg

[PR]
by konalier | 2015-05-28 00:20 | 瀬戸感應寺ベジマルシェ | Comments(0)

こんばんは!
粉のアトリエ「コナリエ」管理人、ヒマワリです(^^)

今日は、マルシェ出店のお知らせです。

コナリエメンバー3人そろって出店します!
桜が見頃になりそうです。お花見がてらぜひぜひお越しくださいませ(^^)

◆感應寺(かんのうじ)ベジマルシェ
日時:2015年4月5日(日)10時から14時
場所:感應寺(瀬戸市水北町1950)※駐車場あり
動物性素材と白砂糖は使わずできるだけ無農薬や有機の素材を使っています。

★感應寺ベジマルシェのフェイスブックページ→

◆コナリエメンバー紹介

★companioさん(天然酵母ベーグル)
ホシノ酵母を使った天然酵母のベーグル屋さんです。季節に合わせて毎回違ったベーグルが登場します!
companioさんの紹介文はこちらです→

★Sachi Sweetsさん(焼菓子、天然酵母パン)
抹茶味、玄米コーヒー味など、ほろほろのクッキーがおすすめ!ぐるぐるパンなど天然酵母パンもおいしいです!
Sachiさんの紹介文はこちら→

★ヒマワリ(焼菓子、軽食)
毎回好評の大豆からあげを今回も和風味とカレー味の2種類作ります。新作ではオニオンカレークラッカーがおススメです!
ヒマワリの紹介文はこちら→
ヒマワリのブログはこちら→

a0337821_21525322.jpg





[PR]
by konalier | 2015-03-25 22:23 | 瀬戸感應寺ベジマルシェ | Comments(0)