「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

こんばんは!
粉のアトリエ「コナリエ」管理人、ヒマワリです(^^)

今日は、マルシェ出店のお知らせです。

コナリエメンバー3人そろって出店します!
桜が見頃になりそうです。お花見がてらぜひぜひお越しくださいませ(^^)

◆感應寺(かんのうじ)ベジマルシェ
日時:2015年4月5日(日)10時から14時
場所:感應寺(瀬戸市水北町1950)※駐車場あり
動物性素材と白砂糖は使わずできるだけ無農薬や有機の素材を使っています。

★感應寺ベジマルシェのフェイスブックページ→

◆コナリエメンバー紹介

★companioさん(天然酵母ベーグル)
ホシノ酵母を使った天然酵母のベーグル屋さんです。季節に合わせて毎回違ったベーグルが登場します!
companioさんの紹介文はこちらです→

★Sachi Sweetsさん(焼菓子、天然酵母パン)
抹茶味、玄米コーヒー味など、ほろほろのクッキーがおすすめ!ぐるぐるパンなど天然酵母パンもおいしいです!
Sachiさんの紹介文はこちら→

★ヒマワリ(焼菓子、軽食)
毎回好評の大豆からあげを今回も和風味とカレー味の2種類作ります。新作ではオニオンカレークラッカーがおススメです!
ヒマワリの紹介文はこちら→
ヒマワリのブログはこちら→

a0337821_21525322.jpg





[PR]
by konalier | 2015-03-25 22:23 | 瀬戸感應寺ベジマルシェ | Comments(0)

こんばんは!(^^)
コナリエ~粉のアトリエ~管理人のヒマワリです。

本日、私たちコナリエメンバーが初めて主催した「ビレッジマルシェ」を開催しました!
記念すべき第一回目はお天気にも恵まれ、大盛況のうちに終了いたしました。

ご家族連れ、地元の方、会場である農園の会員さま、出店者つながりのお客様などなど、たくさんのかたにお越しいただきありがとうございました。また、会場を提供してくださった下田ビレッジのみなさま、出店者のみなさま、お疲れさまでした。マルシェに関わったすべての方のおかげで、無事に第一回目を終えることができました。本当にありがとうございました。

簡単ですが写真でレポートいたします。



a0337821_205084.jpg


入口看板


a0337821_2049574.jpg

屋外出店

a0337821_2050964.jpg
館内出店

a0337821_20495656.jpg


a0337821_20495573.jpg


a0337821_20495598.jpg


a0337821_20495416.jpg


a0337821_20495324.jpg

次回の開催は未定ですが、近いうちにご案内できる予定です。
楽しみにしていてくださいね!(^^)




[PR]
by konalier | 2015-03-22 21:34 | Village Marche下田ビレッジ | Comments(0)

3/22 VillageMarche(ビレッジマルシェ)出店者紹介その15です!

★ぼたんさん(多肉植物の寄せ植え)

はじめまして!



多肉植物の可愛さに魅了され

毎日、どっぷり多肉漬けな日々を送る

「ぼたん」と申します♪




ぼたんのブログ→☆☆☆











多肉植物の魅力を、少しでも多くの方に

知って頂けたら嬉しいなあ~と思っています♪



お近くの方、ぜひ遊びにお越し下さいね☆

よろしくお願いいたします。

[PR]
by konalier | 2015-03-18 23:17 | Village Marche下田ビレッジ | Comments(0)

3/22 VillageMarche(ビレッジマルシェ)出店者紹介その14です!

★SAKURA*YUKOさん

こんにちは。
カバン、布小物を作っています、SAKURA*YUKO です。
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。

[PR]
by konalier | 2015-03-12 23:23 | Village Marche下田ビレッジ | Comments(0)

3/22 VillageMarche(ビレッジマルシェ)出店者紹介その13です!

★Naoさん

はじめまして、Naoです。

レース編み(ドイリーやサシェなど)の作品を色々作っています

花瓶を置いたり小物を飾ったりして楽しんでいただけたらと思います!

a0337821_23305635.jpg

a0337821_23310456.jpg


[PR]
by konalier | 2015-03-10 23:32 | Village Marche下田ビレッジ | Comments(0)

3/22 VillageMarche(ビレッジマルシェ)出店者紹介その12です!

★Dinette un momentさん


a0337821_23223477.jpg



みなさん初めまして。



Dinette un moment のasaと申します^^


主に布小物・バッグを、カラーリネンやリバティ&お気に入りの生地で


使ってくれる人が心からHappyになれるような作品を心を込めて製作しています



tsu ku ru メンバーとしては今回からの参加となります。




Dinette(ディネット)・・・おままごと

un moment(アン モーマン)・・・ひととき



「幼い頃ににおままごとを楽しんだ時間のように、大好きなハンドメイドを楽しんで行きたい」



という思いでこの屋号を付けました




久しぶりのイベントまで残りわずかとなりました!


一日の中でなんとか時間を作り製作中です





過去作品もありますが、いくつか作品の画像を載せますので



見てやってください(*´σー`)


a0337821_23224563.jpg
(過去作品・使用パターン snowwing)


a0337821_23225229.jpg
(過去作品・使用パターン snowwing)


a0337821_23230144.jpg
ミニリボン巾着(使用パターン・snowwing)



a0337821_23230793.jpg
ビニコトート(使用パターン・chikuchikuhappy)


当日ご来場してくださる方と楽しい時間を過ごせますように。。。




良かったらブログの方にも遊びに来てくださいね♪



asaのブログ





Dinette un moment



a0337821_23231583.jpg
(はるそらサンに素材をお借りしてます。)




[PR]
by konalier | 2015-03-10 23:28 | Village Marche下田ビレッジ | Comments(0)

3/22 VillageMarche(ビレッジマルシェ)出店者紹介その11です!

★Olive leaf さん

ハジメマシテ♪
Olive leafのまゆです(*^ー^)ノ
大人服・子供服・布小物・アクセサリーを作っています
肌触りの良いもの 使い心地の良いもの
ワタシの作った物で 少しでも皆さんが
smileになっていただけたら嬉しいです♪

[PR]
by konalier | 2015-03-10 23:21 | Village Marche下田ビレッジ | Comments(0)

3/22 VillageMarche(ビレッジマルシェ)出店者紹介その10です!

★A*S さん

A*Sのsueです。木工・布小物を作っています。一つ一つ、心を込めて作っているので、是非手に取ってみてください[?]



a0337821_23175393.jpg

a0337821_23180350.jpg


[PR]
by konalier | 2015-03-10 23:18 | Village Marche下田ビレッジ | Comments(0)

3/22 VillageMarche(ビレッジマルシェ)出店者紹介その9です

★marukoさん

a0337821_23104258.jpg

[PR]
by konalier | 2015-03-10 23:14 | Village Marche下田ビレッジ | Comments(0)

3/22 VillageMarche(ビレッジマルシェ)出店者紹介その8です!

★Snowman's Smile さん


こんにちは(*^^*)


Snowman'sSmile
のekoと申します。


電動糸鋸を使って木を切り、小さな木工ペイント雑貨を作っています。


日々の生活の中で、ちょっとほっこり癒されるような雑貨作りを目指してます



どうぞよろしくお願いします(*^^*)



a0337821_23032259.jpeg
a0337821_23034046.jpeg


[PR]
by konalier | 2015-03-10 23:03 | Village Marche下田ビレッジ | Comments(0)