2016年3月の出店予定

こんにちは!
粉のアトリエ コナリエ 管理人のヒマワリです(^^)

2月も半分が過ぎました。寒かったり、温かかったりで、体調を崩しやすい時期ですので、みなさんお気をつけくださいませ。

では、3月の出店予定です。
(2/26に追加で加筆しました)

★3月1日(火)10時~15時
「おわこまるしぇ」 
清須市 はるひ夢の森公園
フェイスブックページ → https://www.facebook.com/owakomarche/
ブログ→ http://ameblo.jp/pssurprise/ 
広々とした公園で、お天気が良かったらその場でいろいろ食べ歩きも楽しそうです。
かわいい雑貨屋さんもたくさん集まりますよ。

★3月3日(木)~5日(土) 10時~16時
ハンドメイド展「Smile vol.19」初出店!
長久手市 グリーンハウスくるみ
HP → http://www.gh-kurumi.com/
初出店のお店です。3日間、委託販売にて参加させて頂きます。長久手市はお隣ですので、地元の方にコナリエを知っていただけたら嬉しいです!

★3月6日(日) 10時~14時
「覚王山マルシェ」
名古屋市千種区 覚王山セブンイレブン駐車場
HP → http://www.kakuozan.com/festival/marche/
前回初出店させて頂きましたが、おかげさまで終了前に完売。新鮮野菜を作っている農家さんの出店も多数です。お散歩かねていかがですか?

★3月12日(土) 10時半~14時
「甚目寺観音てづくり朝市」 初出店!
あま市甚目寺東門前24
フェイスブック → https://www.facebook.com/jimokujiasaichi/
毎月12日に開催している甚目寺観音てづくり朝市で、単発出店の募集があり出店させて頂けることになりました。
毎月たくさんのお客さんでにぎわっています。

★3月18日(金) 9時~15時
「やわせ観音おはこ市」
稲沢市矢合町2664
ブログ → http://ameblo.jp/yawase18/
前回、初めて出店させて頂き、3月も出店させて頂けることになりました。今年から始まったばかりですが、とてもほっこりした温かなマルシェです。ライブ演奏があったりと、主催者さんたちが、いろいろと楽しいイベントを企画されて今後が楽しみです。

★3月20日(日) 10時~15時
「ビレッジマルシェ」
日進市赤池 下田ビレッジ
ブログ
開催のお知らせ http://konalier.exblog.jp/22262619/
出店者リスト http://konalier.exblog.jp/22346521/
私たちコナリエが主催しているマルシェです。貸し市民農園の会場を借りての、小さなマルシェですが、オシャレな雑貨や、植物、天然酵母パンと焼菓子がところ狭しと並びます。そして、今回はワークショップ(ドライフラワーアレンジ・モザイクタイル)も開催します。

★3月21日(月・祝) 10時~16時 初出店!
「銀の森 Hand to hand ~Spring Marche~」
恵那市 銀の森 第一駐車場、園内遊歩道、ピクニックエリア
HP → http://www.ginnomori.jp/shisetsu/springmarche2016.html
恵那市のオシャレスポット「銀の森」で開催されるマルシェです。50近くの出店者で、かなり賑わいそうな気配。イベントは3/20と3/21の開催ですが、コナリエは2日目の3/21のみの出店です。
 
★3月25日(金) 10時30分~14時30分 初出店!
「にこ×くら祭(にこママとくらすルームのコラボイベント)」
日進市民会館 小ホール
HP → http://ameblo.jp/nisshinmama/
日進市で子育てをしながら活動されている「にこママ」さんたちが企画したイベントです。大人も子供も一緒に楽しめるワークショップが多数です。ちなみにコナリエメンバー、私以外の二人は子育てママさんです。春休み、親子でぜひお出かけください。

★3月28日(月)11時~15時
「たちばな大木戸ひなた市」
名古屋市中区橘一丁目周辺
フェイスブック → https://www.facebook.com/28nichiHinataichi/?fref=ts
名古屋の東別院と西別院をつなげるイベントとして毎月にぎやかに開催されています。


春はイベントの機会が増えますね。
みなさまにお会いできるのを楽しみに、おいしいパンや焼き菓子をひとつひとつ手づくりで作っています。
どうぞお気軽に声をかけてくださいね!!(^^)



a0337821_20291667.jpg
(写真は、2016年2月28日に、たちばな大木戸ひなた市に出店したときのものです)


[PR]
by konalier | 2016-02-21 12:59 | イベント出店情報 | Comments(0)

こんばんは!
粉のアトリエ コナリエ 管理人のヒマワリです(^^)

昨日は、稲沢市で開催された「やわせ観音十八番市」に初出店しました。ありがとうございました。
お天気にも恵まれ、周りの人たちにも恵まれ、楽しい時間を過ごすことができました。

さて、明日も初めての出店場所です。
お天気が心配ですが、会場は屋根つきの場所ばかりのようなので、じっくり楽しめそうです(^^)

明日は、昨日のイベントでも人気だった「豆乳シフォンケーキ」が今回も登場します。
新鮮な卵、国産薄力粉、菜種油、有機豆乳、きび糖など、素材にこだわって作ったシンプルだけどおいしく仕上がっています。

他には、アップルタルト、天然酵母ベーグル&パン・クッキー、クラッカー、マフィン、ランチボックス(大豆からあげとプチパンのセット)などをお持ちします。ラインナップの8割方が「卵・乳・動物性素材なし」の「ベジ仕様」です。
(アレルギー対応製品ではありません)

会場でお会いできるのを楽しみにしています(^^)

★マッシュマーケット
2016年2月20日(土)10時~16時
岐阜県加茂郡川辺町西栃井1812-2
マッシュデザイン株式会社
m.a.s.h. design co.,ltd
http://www.mashdesign.jp/openhouse.html


a0337821_22444008.jpg

[PR]
by konalier | 2016-02-19 23:24 | イベント出店情報 | Comments(0)

こんばんは!
粉のアトリエ コナリエ 管理人のヒマワリです(^^)

明日は、稲沢市で開催される「やわせ観音十八番市」に初出店します!
初めての出店場所なので、ドキドキしつつも楽しみにしています。

今回は久しぶりに「豆乳シフォンケーキ」が登場します。
新鮮な卵を使い、国産薄力粉、菜種油、有機豆乳、きび糖など、できるかぎり素材にこだわり、シンプルですがとてもおいしく仕上がっています。

他には、クッキー、クラッカー、マフィン、ベーグル、クリームパンなどをお持ちします。ラインナップの8割方が「卵・乳・動物性素材なし」の「ベジ仕様」です。
(アレルギー対応製品ではありません)

明日はお天気も良さそうです。
会場でお会いできるのを楽しみにしています(^^)

★やわせ観音十八番市
2016年2月18日(金)9時~15時ごろ
稲沢市矢合町2664 矢合観音参道脇2会場
名鉄バス「名鉄国府宮駅」より約15分「矢合観音前」下車
※18日は臨時バスあり
※お車でお越しの方は、国分寺駐車場をご利用ください(有料)
http://ameblo.jp/yawase18/entry-12129431859.html

a0337821_22525648.jpg

[PR]
by konalier | 2016-02-17 23:03 | イベント出店情報 | Comments(0)

こんばんは!
粉のアトリエ コナリエ 管理人のヒマワリです(^^)

明日は、名古屋市北区で開催される「黒川マルシェ」に出店します!

今回は、「ランチボックス」を限定8個ご用意いたします。
コナリエメンバーも大好きな「大豆からあげ」と天然酵母使用の「かぼちゃパン」と「白ごまぱん」がセットになったお食事にもピッタリのセットです。

大豆からあげは、大豆の加工品で食べると鳥のからあげのような食感です。しょうがとしょうゆでじっくり味を含ませた日本人好みの和風テイスト。私の姪っ子や甥っ子たちも喜んで食べてくれますので、お子さまにもおススメです。

セットになるパンは、蒸したかぼちゃを生地に練りこんだ「かぼちゃパン」と白ごまがたっぷり入った「白ごまパン」の二種類で、どちらも天然酵母を使用しており、食感はふんわり柔らかく食べやすいパンです。

他には、ガトーショコラ、アップルタルト、クッキー、クラッカー、ベーグル、クリームパンなど、たくさんお持ちします。ラインナップの8割方が「卵・乳・動物性素材なし」の「ベジ仕様」です。
(アレルギー対応製品ではありません)

明日はお天気も良さそうです。
会場でお会いできるのを楽しみにしています(^^)

★黒川マルシェ
2016年2月12日(金)10時~13時30分(雨天決行)
名古屋市北区猿投町2番地
黒川東中日ハウジングセンター
http://blog.goo.ne.jp/nahobear
※終了時間が予定より早くなっていますのでご注意ください。


a0337821_22215886.jpg



[PR]
by konalier | 2016-02-11 22:26 | イベント出店情報 | Comments(0)

こんばんは。
粉のアトリエ「コナリエ」管理人のヒマワリです(^^)

明日は瀬戸感應寺のベジマルシェと覚王山マルシェに出店します。出店が2か所になるので、私、ヒマワリは瀬戸へ、COMPANIOさんとSachiさんは覚王山マルシェへと、二手に分かれて出店となります。

では、明日のラインナップです。
仕込みの状況によってはご用意できない場合もございますので予めご了承くださいませ。

★天然酵母パン
・メープルくるみベーグル
・かぼちゃベーグル
・ごはんベーグル
・ココアチョコベーグル(覚王山マルシェのみ)
・ココナッツオイルの塩パン
・豆乳クリームパン
・ごま豆乳クリームパン
・さつまいも豆乳クリームパン
・メロンパン
・白パン いちご酵母
・ぐるぐるパン(抹茶・紫いも)
・シナモンロール(覚王山のみ)


★惣菜パン
・ピタパンサンドひよこ豆コロッケ自家製ベジミートソース

★マフィン・ケーキ
・かぼちゃマフィン
・黒豆きなこマフィン
・黒糖くるみマフィン
・緑茶あずきマフィン
・りんごレーズンマフィン
・ごまごまマフィン 
・ガトーショコラ(ハート型)(覚王山のみ)
・アップルタルト

★クッキー・クラッカー
・くるみクッキー(覚王山のみ)
・ココアアーモンドクッキー(覚王山のみ)
・スノーボール(覚王山のみ)
・ほうじ茶ボール
・きなこボール
・いちごボール
・黒ごまボール
・白ごまボール
・玄米メープルクッキー
・レモンココナッツクッキー
・じゃがいもクラッカー
・酒粕黒ごまクラッカー
・カレーオニオンクラッカー

★軽食
・大豆からあげ 和風
・大豆からあげ カレー


以上です。

会場でみなさまにお会いできることを楽しみにしています!

★瀬戸感應寺(かんのうじ)ベジマルシェ

日時:2016年2月7日(日)10時~13時(雨天決行)
会場:感應寺駐車場
住所:瀬戸市水北町1950

感應寺ベジマルシェのフェイスブックページ
https://www.facebook.com/kannouji.vegemarche?fref=ts

★覚王山マルシェ
日時:2016年2月7日(日)10時~14時(雨天決行)
会場:日泰寺参道セブンイレブン駐車場



a0337821_21074755.jpg


a0337821_21062684.jpg





[PR]
by konalier | 2016-02-06 21:08 | 瀬戸感應寺ベジマルシェ | Comments(0)

おはようございます。
粉のアトリエ コナリエ 管理人ヒマワリです(^^)

3月20日に日進市下田ビレッジで開催される「ビレッジマルシェ」の現時点でご連絡をいただいている出店者さんのリストです。合計13ショップ。
お店ごとの紹介は、後日あらためて掲載いたしますのでしばらくお待ちくださいね。

【ショップ名】粉のアトリエ コナリエ
【販売内容】天然酵母ベーグル、パン、焼き菓子、ベジな焼き菓子と軽食少々。
【メッセージなど】 
なるべく自然にできた素材を使って、天然酵母パン・ベーグルや焼き菓子を作ります。 「おいしいパンやお菓子を食べてほっとする時間を過ごしてほしい」そんな想いをこめて、ひとつづつ丁寧に作ります。
【ブログhttp://konalier.exblog.jp/

【ショップ名】Olive leaf
【販売内容】大人服、子供服、布小物
【メッセージなど】
【ブログhttp://ameblo.jp/olivesmile/

【ショップ名】A*S
【販売内容】木工雑貨、布小物

【ショップ名】Kukuru
【販売内容】ワイヤークラフト

【ショップ名】SOOT
【販売内容】クラフトバンド雑貨

【ショップ名】ペコラ
【販売内容】アクセサリー

【ショップ名】ぼたん
【販売内容】多肉植物の寄せ植え
【メッセージなど】 
【ブログ】http://ameblo.jp/sakuwa3728/

【ショップ名】RORO COLORE NEW!
【出店内容】消しゴムはんこ
【メッセージなど】
日常にふっと笑顔になってもらえたらうれしいな♪と消しゴムはんこを作っています。お名前はんこやオリジナルはんこのオーダーもできますよ~。
【ホームページ】http://roro.pink/

【ショップ名】伊藤章太郎
【販売内容】植物苗、鉢
【メッセージなど】 
下田ビレッジに年2回野菜苗を納入している業者です。ご縁があり植物苗出品させて頂く機会を頂きました。
【ブログ】 http://ameblo.jp/much-more-most/

【ショップ名】SAKURA*YUKO
【販売内容】カバン、布小物
【ブログ】http://ameblo.jp/yuko-sakura/

【ショップ名】Harp(ハープ)
【出店内容】モザイクタイルワークショップ
【ワークショップ内容】
モザイクタイルを使って、お家プレート、フォトフレーム、時計などをその場で制作できます。随時受付。
【ホームページhttp://www.harphomemade.com/

【ショップ名】atelier花と樹と・・NEW!
【出店内容】ドライフラワーワークショップ 
【ワークショップ内容】
木の実リース(直径約15cm)
制作時間・・・60分程度
費用・・・1,000円
開始時間・・・11時からと13時からの2回※予約優先
予約申込先・・・hanatokito@icloud.com
【ブログ】http://sabisuki.exblog.jp/



【ショップ名】~kaimakana~Lilly.k (~カイマカナ~リリィ.ケィ)NEW!
【出店内容】流木や天然シェルを使ったインテリア雑貨・アクセサリー
【メッセージなど】
大学生の娘と親子でハンドメイドを楽しんでおります。
【ブログ】http://kaimakana.exblog.jp/
【Instgram ID】 kaimakana.lilly.k


★Village Marche(ビレッジマルシェ)開催要項
開催日時:2016年3月20日(日)10時~15時
開催場所:郊外田園クラブ 下田ビレッジ(駐車場あり)
 愛知県日進市赤池町下田91番地 http://club-suburb.com/

主催:ビレッジマルシェ事務局「粉のアトリエ コナリエ」


a0337821_01151363.jpg


[PR]
by konalier | 2016-02-02 08:00 | Village Marche下田ビレッジ | Comments(0)