こんばんは!
粉のアトリエ コナリエ 管理人のヒマワリです(^^)

昨日は、「半田赤レンガマルシェ(半田市)」に出店させて頂きました。お越しいただいたみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました。実はちょっと作りすぎたかなぁ・・・と思いつつも、昨日は前回よりもお客様が多く、昼ごろには、パン・マフィンは完売し、その後もお客様は減ることなく、終始賑わっていました。

さて、明日のコナリエは、名古屋市中区で開催される「たちばな大木戸ひなた市」に出店させて頂きます。今月はいろいろなイベントに出店させて頂きましたが、明日が今月最後のイベント出店です。お天気が心配ですが、ひなた市はガレージで開催されますので、雨が降っても濡れることなく楽しんでいただけます。ぜひ、お出かけくださいね♪

★6月28日(火)11時~15時
「たちばな大木戸ひなた市」
名古屋市中区橘一丁目周辺
フェイスブック → https://www.facebook.com/28nichiHinataichi/?fref=ts
毎月28日に開催されているイベントです。「東別院手づくり朝市」と「西別院Oneコイン朝市」「たちばな大木戸ひなた市」と、この界隈が賑わう日です。ウチダさんという会社のガレージで行われます。キッチンカー、雑貨、食べものなど、東別院てづくり朝市ほどの大規模な感じではありませんが、ほどよく楽しめる雰囲気がありますよ。

では、明日のコナリエのラインナップです。仕込みの関係で変動ありますのでご了承くださいませ。
印は、卵・乳・動物性素材を使用していません

★天然酵母パン
(コナリエのパンはすべて天然酵母です)

・かぼちゃベーグル
・ごはんベーグル
・オレンジピールベーグル
・メープルくるみベーグル
・白ごまベーグル
・ココアチョコベーグル
・ココナッツオイルの塩パン
・豆乳クリームパン
・ごま豆乳クリームパン
・ココア豆乳クリームパン
・メロンパン
・豆乳食パン


★クッキー・クラッカー
・くるみクッキー
・ココアアーモンドクッキー
・スノーボール
・紅茶ボール
・きなこボール
・ほうじ茶ボール
・レモンココナッツクッキー
・オートミールとナッツのクッキー
・じゃがいもクラッカー
・酒粕黒ごまクラッカー
・カレーオニオンクラッカー

★マフィン・ケーキ
・レモンココナッツマフィン
・さつまいもマフィン
・かぼちゃマフィン
・黒豆きなこマフィン

★ランチボックス
・大豆からあげと白ごまパンとかぼちゃパンのセット

以上です。


a0337821_20532737.jpg

写真は、卵など動物性素材を使わずに作った「大豆からあげとプチパン(かぼちゃと白ごま)」のランチボックスです。大豆からあげは、まるで鶏肉のような食感ですよ。菜種油でカラッと揚げています。天然酵母パンにサンドして食べてもおいしいですよ。


[PR]
by konalier | 2016-06-27 20:07 | イベント出店情報 | Comments(0)

こんばんは!
粉のアトリエ コナリエ 管理人のヒマワリです(^^)

昨日は、「O・NI・WA Shop(みよし市)」に出店させて頂きました。お越しいただいたみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました。個人宅で開催されたイベントですが、通りすがりの主婦の方が覗いてくださったり、他の出店者さんにもお買い求めいただきました。

さて、明日のコナリエは、半田市で開催される「赤レンガマルシェ」に出店させて頂きます。今週は、イベントが重なって、ず~っと仕込み&販売で慌ただしくしていますが、いろんな方が、声をかけてくださるので、それが励みになってコナリエメンバーもがんばれています。明日の半田マルシェは、東海テレビの「スイッチ」という情報番組で昨日紹介されたようですね。私は見逃してしまいましたが…(>_<) たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております。お気軽に声をかけてくださいね♪

★6月26日(日)9時~15時
「半田赤レンガマルシェ」
半田市 赤レンガ建物
HP → http://handa-akarenga.jp/event/marche.html
半田赤レンガ建物の芝生広場で、毎月第4日曜日に開催する月に一度のマルシェ。
半田・知多半島でものづくりをする方々を中心に、ものづくりの心を伝え、ひとと、ものがつながる場所に。
地域の魅力をたっぷり楽しめるマルシェです。


では、明日のコナリエのラインナップです。仕込みの関係で変動ありますのでご了承くださいませ。
印は、卵・乳・動物性素材を使用していません

★天然酵母パン
(コナリエのパンはすべて天然酵母です)

・かぼちゃベーグル
・ごはんベーグル
・オレンジピールベーグル
・メープルくるみベーグル
・白ごまベーグル
・トマトチーズベーグル
・ココナッツオイルの塩パン
・豆乳クリームパン
・ごま豆乳クリームパン
・ココア豆乳クリームパン
・メロンパン
・豆乳食パン


★クッキー・クラッカー
・くるみクッキー
・ココアアーモンドクッキー
・スノーボール
・紅茶ボール
・きなこボール
・ほうじ茶ボール
・黒ごまボール
・レモンココナッツクッキー
・オートミールとナッツのクッキー
・じゃがいもクラッカー
・酒粕黒ごまクラッカー
・カレーオニオンクラッカー

★マフィン・ケーキ
・レモンココナッツマフィン
・さつまいもマフィン
・かぼちゃマフィン
・黒豆きなこマフィン

以上です。

写真は、卵・牛乳を使わずに作った豆乳クリームがたっぷり入った、コナリエの人気商品、クリームパン3種(プレーン、ごま、ココア)と、ココナッツオイルの塩パンです。

a0337821_21412431.jpg


a0337821_00182996.jpg




[PR]
by konalier | 2016-06-25 20:50 | イベント出店情報 | Comments(0)

こんばんは!
粉のアトリエ コナリエ 管理人のヒマワリです(^^)

今日は、「イマこころん(日進市)」に出店させて頂きました。お越しいただいたみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました。搬入時間の9時は、まだ雨が降っていて、お客さん来るかなぁ~と心配してましたが、スタートと同時にたくさんの方が来場され、さまざまなワークショップを楽しんだり、お買い物を楽しんだりと、和やかな雰囲気のなか、私も楽しく過ごさせていただきました。他の出店者さんとの久しぶりの再会や、新たな出会いもあり、周りの方たちのおかげで、「コナリエ」がやれているんだなぁと改めて実感しました。

さて、明日のコナリエは、またまたイベント出店です。今日、焼菓子のみ委託販売で出店した、三好市で開催の「O・NI・WA Shop vol.15」に、明日は、コナリエの天然酵母パン・ベーグルもコナリエスタッフが出向いて販売します。

★6月24日(金)10時30分~15時30分
O・NI・WA shop(おにわショップ)
愛知県みよし市の個人宅で開催されるほっこりとしたイベントです。
ブログ → http://blog.goo.ne.jp/oniwashop


では、明日のコナリエのラインナップです。仕込みの関係で変動ありますのでご了承くださいませ。
印は、卵・乳・動物性素材を使用していません

★天然酵母パン
(コナリエのパンはすべて天然酵母です)

・かぼちゃベーグル
・ごはんベーグル
・ブルーベリーベーグル
・オレンジピールベーグル
・メープルくるみベーグル
・トマトチーズベーグル
・ココナッツオイルの塩パン
・豆乳クリームパン
・ごま豆乳クリームパン
・ココア豆乳クリームパン
・メロンパン
・豆乳食パン


★クッキー・クラッカー
・レモンココナッツクッキー
・くるみクッキー
・ココアアーモンドクッキー
・スノーボール
・紅茶ボール

★マフィン・ケーキ
・レモンココナッツマフィン
・さつまいもマフィン
・かぼちゃマフィン
・黒豆きなこマフィン
・ガトーショコラ

★軽食
・大豆からあげ和風味



以上です。


a0337821_22170892.jpg

[PR]
by konalier | 2016-06-23 23:24 | イベント出店情報 | Comments(0)

こんばんは!
粉のアトリエ コナリエ 管理人のヒマワリです(^^)

今日は、「putti*marche プチマルシェ(長久手市)」に出店させて頂きました。お越しいただいたみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました。スタートの10時半から終了の14時まで、常にたくさんのお客さまで会場は賑わっていました。コナリエの商品もたくさんの方に手に取っていただき、前回のイベントで買ってくださった方から、「おいしかったです!」と言っていただいたり、以前の職場の自然食品店のお客様と再会したりと、私自身も、イベント時間を楽しく過ごさせていただきました。

さて、明日のコナリエは、またまたイベント出店で、日進市民会館で開催される「イマこころん」に出店させて頂きます。明日が初回となるこのイベントは、「発見!つなぐ!たのしむ!体感型イベント」とあり、いろんな体験ができるようです。

また、委託販売で、三好市で開催される「O・NI・WA Shop vol.15」で焼菓子の販売、翌日の24日は、コナリエの天然酵母パン・ベーグルもコナリエスタッフが出向いて販売します。

お天気が心配ですが、気持ちは晴れ晴れと、明日の午前中は私ヒマワリが、午後はSachiさんが滞在します。ぜひ、お気軽にお声をかけてくださいね!

★6月23日(木) 10時~15時30分
「イマ心ん」(いまこころん)初出店!
日進市民会館 展示ホール
イマ心ん(いまこころん)は、発見!つなぐ!たのしむ!体感型イベントです。


★6月23日(木)10時30分~17時00分
★6月24日(金)10時30分~15時30分
O・NI・WA shop(おにわショップ)
愛知県みよし市の個人宅で開催されるほっこりとしたイベントです。コナリエは、23日は焼菓子のみの委託販売、24日はコナリエメンバーが天然酵母パン・ベーグル・焼菓子を販売します。
ブログ → http://blog.goo.ne.jp/oniwashop


では、明日のコナリエのラインナップです。仕込みの関係で変動ありますのでご了承くださいませ。
印は、卵・乳・動物性素材を使用していません

◆イマこころんのラインナップ

★天然酵母パン
(コナリエのパンはすべて天然酵母です)

・かぼちゃベーグル
・ごはんベーグル
・ブルーベリーベーグル
・オレンジピールベーグル
・メープルくるみベーグル
・トマトチーズベーグル
・ココアチョコベーグル
・ココナッツオイルの塩パン
・豆乳クリームパン
・ごま豆乳クリームパン
・メロンパン
・豆乳食パン


★クッキー・クラッカー
・じゃがいもクラッカー
・酒粕黒ごまクラッカー
・カレーオニオンクラッカー
・玄米メープルクッキー
・レモンココナッツクッキー
・黒ごまボール
・きなこボール
・ほうじ茶ボール
・くるみクッキー
・ココアアーモンドクッキー
・スノーボール
・紅茶ボール

★マフィン・ケーキ
・レモンココナッツマフィン
・ジュンベリーマフィン
・さつまいもマフィン
・黒豆きなこマフィン
・ガトーショコラ


◆O・NI・WA shopのラインナップ

★クッキー・クラッカー
・じゃがいもクラッカー
・酒粕黒ごまクラッカー
・カレーオニオンクラッカー
・玄米メープルクッキー
・レモンココナッツクッキー
・黒ごまボール
・きなこボール
・ほうじ茶ボール
・くるみクッキー
・ココアアーモンドクッキー
・スノーボール
・紅茶ボール

★マフィン・ケーキ
・レモンココナッツマフィン
・ジュンベリーマフィン
・さつまいもマフィン
・黒豆きなこマフィン
・ガトーショコラ

O・NI・WA shopでは、24日は天然酵母パン・ベーグル・大豆からあげも販売します。


a0337821_22162937.jpg



a0337821_22170892.jpg










[PR]
by konalier | 2016-06-22 22:19 | イベント出店情報 | Comments(0)

こんばんは!
粉のアトリエ コナリエ 管理人のヒマワリです(^^)

明日は、「putti*marche プチマルシェ(長久手市)」に出店させて頂きます。

こちらのイベントは初めての出店です。
一日限りの手づくり雑貨とカフェがオープンします!どれも一点ものばかり。地下駐車場から傘なしで会場に行けますので、雨が降っても安心です。しかも、なんと、カフェコーナーがあって、ドリンクは無料でいただくことができるそうです。ぜひ、コナリエの天然酵母パンやお菓子と一緒にくつろいでいってください。ワタクシ、ヒマワリが一日滞在いたします。お気軽にお声をかけてくださいね!

★6月22日(水) 10時30分~14時
「putti marche」(プチマルシェ)初出店!
長久手市野田農201番地 長久手文化の家 展示室
ブログ → http://ameblo.jp/putti-marche1/
ハンドメイド雑貨が多数並びます。室内なので、ゆっくりとご覧いただけますよ。


では、明日のコナリエのラインナップです。仕込みの関係で変動ありますのでご了承くださいませ。
印は、卵・乳・動物性素材を使用していません

★天然酵母パン
(コナリエのパンはすべて天然酵母です)

・かぼちゃベーグル
・ごはんベーグル
・ブルーベリーベーグル
・オレンジピールベーグル
・メープルくるみベーグル
・ココナッツオイルの塩パン
・豆乳クリームパン
・ごま豆乳クリームパン
・ココア豆乳クリームパン
・メロンパン

★クッキー・クラッカー
・じゃがいもクラッカー
・酒粕黒ごまクラッカー
・カレーオニオンクラッカー
・玄米メープルクッキー
・レモンココナッツクッキー
・黒ごまボール
・きなこボール
・ほうじ茶ボール
・くるみクッキー
・ココアアーモンドクッキー
・スノーボール
・紅茶ボール

★マフィン・ケーキ
・レモンココナッツマフィン
・かぼちゃマフィン
・さつまいもマフィン
・黒豆きなこマフィン
・ガトーショコラ

以上です。



a0337821_23495705.jpg



[PR]
by konalier | 2016-06-21 23:51 | イベント出店情報 | Comments(0)

こんばんは!
粉のアトリエ コナリエ 管理人のヒマワリです(^^)

先日は、名古屋市天白区植田のガロン珈琲さんで開催された「ワンディショップ」に出店させていただきました。
お越しいただいたみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました。

出店の前日には、ブログにイベントの情報を書くようにしているのですが、仕込みや準備で余裕がないと書けないこともあったりするわけで・・・スミマセン。情報が載らないときは、そんな理由ですので、ご容赦くださいませ。

さて、明日のコナリエは、「矢合観音おはこ市(稲沢市)」に出店させて頂きます。

こちらのイベントは久しぶりの出店です。初めての土曜日開催と言うこともあって、ライブなどイベントも企画されているようで楽しみです。明日は暑くなりそうですので、しっかり対策をしてお出かけくださいね。

★「やわせ観音おはこ市」
6月18日(土) 9時~15時
稲沢市矢合町2664 矢合観音
ブログ → http://ameblo.jp/yawase18/


では、明日のコナリエのラインナップです。仕込みの関係で変動ありますのでご了承くださいませ。
印は、卵・乳・動物性素材を使用していません

★天然酵母パン
(コナリエのパンはすべて天然酵母です)

・かぼちゃベーグル
・ごはんベーグル
・ブルーベリーベーグル
・オレンジピールベーグル
・メープルくるみベーグル
・トマトチーズベーグル
・ココアチョコベーグル
・ココナッツオイルの塩パン
・豆乳クリームパン
・ごま豆乳クリームパン
・メロンパン
・こしあんぱん
・豆乳食パン

★クッキー・クラッカー
・じゃがいもクラッカー
・酒粕黒ごまクラッカー
・カレーオニオンクラッカー
・レモンココナッツクッキー
・黒ごまボール
・くるみクッキー
・ココアアーモンドクッキー
・スノーボール

★マフィン・ケーキ
・レモンココナッツマフィン
・かぼちゃマフィン
・さつまいもマフィン
・黒糖くるみマフィン
・ガトーショコラ

以上です。


a0337821_22384070.jpg



[PR]
by konalier | 2016-06-17 22:22 | イベント出店情報 | Comments(0)

こんばんは!
粉のアトリエ コナリエ 管理人のヒマワリです(^^)

先日は、「甚目寺観音てづくり朝市」と、「瀬戸パサージュギンザ」に出店させていただきました。
お越しいただいたみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました。

ワタクシ、ヒマワリは「甚目寺観音てづくり朝市」担当で、途中ポツポツと小雨が降りましたが、大雨には至らず、ほどよい天候の中での出店で、暑すぎず、寒すぎずで、とてもありがたかったです。先日の黒川マルシェは汗だくでしたから…(^_^;)

さて、明日のコナリエは、「Bluemoon Cottage Market(日進市)」に出店させて頂きます。

日進市でイングリッシュガーデンめざしてお庭づくりをされているアルムさんのお宅で開催されるガーデンイベントです。4月、5月にも開催され、今はあじさいが見頃でしょうか?とにかく、とても素敵なお宅で、3月放送のNHK「趣味の園芸」でもアルムさんのお庭が紹介されました。そのお庭を実際に見ることができる貴重なチャンスです。ぜひお出かけくださいね!

★Bluemoon Cottage Market
2016年6月16日(水)10時~16時(雨天決行)
場所:Bluemoon Cottage(日進市)
※個人宅ですので、会場場所についてはお手数ですがメールにてお問い合わせください。日進市岩崎城の近くです。
アルムさんのブログ → 

【出店者】
伊藤章太郎・・・花苗
粉のアトリエ コナリエ・・・パン・焼菓子
Atelier Etsuko・・・ハンドメイド雑貨
RORO COLORE・・・消しゴムはんこ
Aoyagi Coffe Factory・・・コーヒー

※ワークショップ有り 詳細はブログにて

では、明日のコナリエのラインナップです。仕込みの関係で変動ありますのでご了承くださいませ。
印は、卵・乳・動物性素材を使用していません

★天然酵母パン
(コナリエのパンはすべて天然酵母です)

・かぼちゃベーグル
・ごはんベーグル
・ブルーベリーベーグル
・オレンジピールベーグル
・メープルくるみベーグル
・ココナッツオイルの塩パン
・豆乳クリームパン
・ごま豆乳クリームパン
・メロンパン
・豆乳食パン

★クッキー・クラッカー
・じゃがいもクラッカー
・酒粕黒ごまクラッカー
・カレーオニオンクラッカー
・ほうじ茶ボール
・きなこボール
・黒ごまボール
・くるみクッキー
・ココアアーモンドクッキー
・スノーボール
・紅茶ボール

★マフィン・ケーキ
・レモンココナッツマフィン
・ジュンベリーマフィン
・ガトーショコラ

★ランチボックス
・大豆からあげとかぼちゃパンと白ごまパンセット
・車麩みそかつとごはんパンと黒ごまパンセット

以上です。


a0337821_23431753.jpg


[PR]
by konalier | 2016-06-14 23:19 | イベント出店情報 | Comments(0)

こんばんは!
粉のアトリエ コナリエ 管理人のヒマワリです(^^)

明日(・・・というか、既に今日ですね(^_^;))は、コナリエ、2か所に出店します。
最近、イベントが重なることが多いですね。おかげで、あちこちで、たくさんの方にお会いできて、嬉しいです。

「こないだ買ったランチボックスがおいしかったよ」とか、「メロンパン、もっとないですか?」とか、先日の黒川マルシェでも、買ってからすぐにおいしかったからもっと欲しいと買いに来てくださったり・・・。

お客様から頂くお言葉が、私たちの励みになっています。
ぜひ、マルシェにお越しいただきましたら、ご意見くださいませ。

さて、明日の出店場所ですが、毎月12日に開催している、「甚目寺観音てづくり朝市」と、先週も出店させて頂いた瀬戸市で開催されている、Artwalkホウボウでのイベント、「パサージュギンザ」です。

甚目寺観音手づくり朝市は、先日テレビで紹介されていましたので、いつも以上に賑わいそうですね。瀬戸のイベントも、アートと音楽のイベントで、ライブもあって、一日中楽しめそうですよ。午後のお天気が心配ですが、雨でも開催ですのでぜひお出かけくださいね。

★6月12日(日) 10時30分~14時
「甚目寺観音てづくり朝市」
あま市 甚目寺観音
フェイスブックページ→ https://www.facebook.com/jimokujiasaichi/?fref=ts
毎月12日に甚目寺観音で開催されている朝市です。たくさんの出店者さんとお客さまでにぎわっています。

★6月12日(日) 11時~17時
「パサージュギンザ」初出店!
瀬戸市銀座通り商店街(名鉄瀬戸線尾張瀬戸駅から徒歩5分程度)
ホームページ → http://artwalk-houbou.jimdo.com/
銀座通り商店街西側にて開催される、Artwalkホウボウのフィナーレを飾るイベント。商店街のアーケード内で、音楽やアートパフォーマンスのライブ、飲食店の出店などがあります。


では、明日のコナリエのラインナップです。2か所とも内容は同じです。仕込みの関係で変動ありますのでご了承くださいませ。
印は、卵・乳・動物性素材を使用していません

★天然酵母パン
(コナリエのパンはすべて天然酵母・国産小麦粉使用です)

・かぼちゃベーグル
・ごはんベーグル
・メープルくるみベーグル
・ブルーベリーベーグル
・オレンジピールベーグル
・白ごまベーグル
・ココナッツオイルの塩パン
・トマトチーズベーグル
・豆乳クリームパン
・ごま豆乳クリームパン
・メロンパン

★クッキー・クラッカー
・じゃがいもクラッカー
・カレーオニオンクラッカー
・玄米メープルクッキー
・レモンココナッツクッキー
・きなこボール
・黒ごまボール
・ほうじ茶ボール
・紅茶ボール

★マフィン・ケーキ
・さつまいもマフィン
・かぼちゃマフィン
・レモンココナッツマフィン
・抹茶あずきマフィン
・ガトーショコラ

★ランチボックス
・大豆からあげとかぼちゃパンと白ごまパンのセット
・車麩みそかつとごはんパンと黒ごまパンのセット

以上です。

会場でお会いできるのを楽しみにしています。




[PR]
by konalier | 2016-06-12 00:35 | イベント出店情報 | Comments(0)

こんばんは!
粉のアトリエ コナリエ 管理人のヒマワリです(^^)

明日(・・・というか、既に今日ですね(^_^;))は、コナリエ、2か所に出店します。
最近、イベントが重なることが多いですね。おかげで、あちこちで、たくさんの方にお会いできて、嬉しいです。

「こないだ買ったランチボックスがおいしかったよ」とか、「メロンパン、もっとないですか?」とか、先日の黒川マルシェでも、買ってすぐにもっと欲しいからと買いに来てくださった方がいらしたり・・・。

お客様から頂くお言葉が、私たちの励みになっています。
ぜひ、マルシェにお越しいただきましたら、ご意見くださいませ。

さて、明日の出店場所ですが、毎月12日に開催している、「甚目寺観音てづくり朝市」と、先週も出店させて頂いた瀬戸市で開催されている、Artwalkホウボウでのイベント、「パサージュギンザ」です。

甚目寺観音手づくり朝市は、先日テレビで紹介されていましたので、いつも以上に賑わいそうですね。瀬戸のイベントも、アートと音楽のイベントで、ライブもあって、一日中楽しめそうですよ。午後のお天気が心配ですが、雨でも開催ですのでぜひお出かけくださいね。

★6月12日(日) 10時30分~14時
「甚目寺観音てづくり朝市」
あま市 甚目寺観音
フェイスブックページ→ https://www.facebook.com/jimokujiasaichi/?fref=ts
毎月12日に甚目寺観音で開催されている朝市です。たくさんの出店者さんとお客さまでにぎわっています。

★6月12日(日) 11時~17時
「パサージュギンザ」初出店!
瀬戸市銀座通り商店街(名鉄瀬戸線尾張瀬戸駅から徒歩5分程度)
ホームページ → http://artwalk-houbou.jimdo.com/
銀座通り商店街西側にて開催される、Artwalkホウボウのフィナーレを飾るイベント。商店街のアーケード内で、音楽やアートパフォーマンスのライブ、飲食店の出店などがあります。


では、明日のコナリエのラインナップです。2か所とも内容は同じです。仕込みの関係で変動ありますのでご了承くださいませ。
印は、卵・乳・動物性素材を使用していません

★天然酵母パン
(コナリエのパンはすべて天然酵母・国産小麦粉使用です)

・かぼちゃベーグル
・ごはんベーグル
・メープルくるみベーグル
・ブルーベリーベーグル
・オレンジピールベーグル
・白ごまベーグル
・ココナッツオイルの塩パン
・トマトチーズベーグル
・豆乳クリームパン
・ごま豆乳クリームパン
・メロンパン

★クッキー・クラッカー
・じゃがいもクラッカー
・カレーオニオンクラッカー
・玄米メープルクッキー
・レモンココナッツクッキー
・きなこボール
・黒ごまボール
・ほうじ茶ボール
・紅茶ボール

★マフィン・ケーキ
・さつまいもマフィン
・かぼちゃマフィン
・レモンココナッツマフィン
・抹茶あずきマフィン
・ガトーショコラ

★ランチボックス
・大豆からあげとかぼちゃパンと白ごまパンのセット
・車麩みそかつとごはんパンと黒ごまパンのセット

以上です。

会場でお会いできるのを楽しみにしています。




[PR]
by konalier | 2016-06-12 00:35 | イベント出店情報 | Comments(0)


こんばんは!
粉のアトリエ コナリエ 管理人のヒマワリです(^^)

先日は、「感應寺ベジマルシェ」、「覚王山マルシェ」、「瀬戸末広商店街 スエヒロラボ」に出店させて頂きました。
同じ日に、3か所の出店。コナリエメンバーは3人ですので、それぞれバラバラに会場に出向きました。イベント当日、前日からの仕込みなど、ご縁のある方々に、お力を貸していただきました。本当にありがとうございました。そして、お越しいただいたみなさま、関係者のみなさまもありがとうございました。いろんな方が、いろんな形で関わってくれて、いつも以上に「幸せ」を感じられた瞬間でした。

さて、明日のコナリエは、2か所に出店になります。それぞれ、スタッフが1名で対応しますので、お待たせしてしまうかもしれませんが、お許しくださいませ。でも、他の出店者さん、ほとんどの方がお一人でいらっしゃいますもんね。コナリエも一緒にがんばります!

2か月ぶりの「黒川マルシェ」と、初出店の「とよあけまるしぇ」です。明日は暑くなりそうですので、暑さ対策してお出かけくださいね。

★6月10日(金)10時~14時
「黒川マルシェ」
名古屋市北区 黒川東中日ハウジングセンター
ブログ → http://blog.goo.ne.jp/nahobear
出店者数50近くの活気あるマルシェです。今回はこれまで以上に出店者さんが増えたそうですよ。会場そばに駐車場もあり、車での来場でも安心です。

★6月10日(金)10時30分~14時30分
「とよあけまるしぇ」初出店!
豊明市西川町広原28-1 豊明市文化会館 ギャラリー全面
フェイスブック → https://www.facebook.com/toyoakemarche/
出店者数45ブース集まる、毎回賑わうイベントです。コナリエも初出店させて頂けることになりました。


では、明日のコナリエのラインナップです。2か所とも内容は同じです。仕込みの関係で変動ありますのでご了承くださいませ。
印は、卵・乳・動物性素材を使用していません

★天然酵母パン
(コナリエのパンはすべて天然酵母・国産小麦粉使用です)

・かぼちゃベーグル
・ごはんベーグル
・メープルくるみベーグル
・ブルーベリーベーグル
・オレンジピールベーグル
・ココナッツオイルの塩パン
・トマトチーズベーグル
・豆乳クリームパン
・ごま豆乳クリームパン
・メロンパン
・豆乳食パン

★クッキー・クラッカー
・じゃがいもクラッカー
・酒粕黒ごまクラッカー
・カレーオニオンクラッカー
・玄米メープルクッキー
・レモンココナッツクッキー
・きなこボール
・黒ごまボール
・ほうじ茶ボール
・くるみクッキー
・ココアアーモンドクッキー
・スノーボール
・紅茶ボール

★マフィン・ケーキ
・さつまいもマフィン
・レモンココナッツマフィン
・黒糖くるみマフィン
・抹茶あずきマフィン

★ランチボックス
・大豆からあげとかぼちゃパンと白ごまパンのセット
・車麩みそかつとごはんパンと黒ごまパンのセット

以上です。

会場でお会いできるのを楽しみにしています。




a0337821_20532737.jpg





[PR]
by konalier | 2016-06-09 22:56 | イベント出店情報 | Comments(0)